ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。
暖かかったり寒かったり訳のわからん日々ですが、
皆様いかがお過ごしでしょう。

さてここ最近色々とごちゃごちゃしておりまして、
しばらくの間ブログをお休みすることに致しました。
お休みするのはブログ更新だけなので
また遊んでやってください。
返信が遅くなってもいけませんので
コメント欄も閉じさせていただきます。
ご了承ください。

では、またお会いしましょう。

2017/2/22 へちょ2号

| 日々のぼやき。 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

