ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収拾がつかない。

更新が止まった間、何をしていたか。
こういうのを描いてました。

20170210.jpg

実際のサイズは1500×1200pixelsと、
いつもの絵に比べると結構大きい。
まだ進行中、あと3、4人増える予定。

絵日記の方なんですが、
平穏ではあるものの、忙しなく過ごしております。
中学生・小学校高学年ともなると「これは描かねば!」と
思える言動が減るのか、或いは私のアンテナが鈍くなっているのか
今ひとつペンが進みません。

目の前で絵を描かなくなったのに子供達が気付いているようで
本日の失敗談を語った後、「お母さん、これ絵日記に描いていいよ」と
気を使ってくれるようになりました。
なんか、ホントごめん・・・ _(:3」∠)_

| 日々のぼやき。 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あらまあこれは美味しそうな細マッチョさんたちが佃煮にできるほどゴロゴロと。え、まだ増えるんですか。じゅるる。

| 怪人 | 2017/02/10 21:42 | URL |

素晴らしいジル絵!
なんだか台詞が聞こえてきそうなくらい
立ち絵が個性溢れてて素敵です(*´ω`*)
(先頭ふたりもかわいいけど地味にネメアさんの背後に張り付いてるベルベルさんがじわじわきますwww)

こどもたちのやさしさがやばいですね(>_<)
失敗談を自ら話してくれるなんて
かわいらしいなあなんて思っちゃいました

| ぐれ | 2017/02/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

怪人 さん>
最初は4人か5人描いて終わる予定だったんですけど
気がつけばこの人数になっていました。
多分もうやらない。('A`)

細マッチョ~マッチョは見てよし描いてよし、素晴らしいですね。(微笑み)

| へちょ2号 | 2017/02/13 08:40 | URL |

Re: タイトルなし

ぐれ さん>
ありがとうございますッ!
趣味丸出しの構成となっておりまぁあぁぁす!(開き直った)

ベルさん、もう少し近づけても良かったかもしれません。
ネメアが難しいんですよね、何あの鎧。(ヽ´ω`) ワカンネ
個人的に女主人公の腰を細く描けたので満足です。

子供達は描くと「それ!ブログだな?ブログに載せるんだな?」と
クレームをつけてくる事もあるんですが
描かなければ、それはそれで気になるようです。(笑)

| へちょ2号 | 2017/02/13 08:50 | URL |














http://hissorikaku.blog84.fc2.com/tb.php/917-eccd8ba8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

