ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミにお任せ。

線画を自動で着色してくれるwebサービスがあると知りまして、
やってみたら色々と衝撃だった。
自分で「この場所はこの色」と指定して
もっと細かい彩色の絵にする事も出来ますが、
あえてノーヒントでやってみた。

20170130_3.jpg
20170130_4.jpg
20170130_2.jpg

クリックポチーひとつでこの色ですよ奥様。
もう私、自分で塗らない方がいい気すらしてきた。
髪の陰影とかね、自分には無いセンスで新鮮&脱帽でした。

凄い時代になったなぁ。

| 日々のぼやき。 | 13:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい!
自動でここまでできちゃうんですね(;゚д゚)
もう線画だけ頑張れば良い気がしてきた笑
線画だけで疲れ切って塗る気力がないときはクリックポチーですかねw

前の記事のちょっとしたホラー感wのあるシャリや酒場背景追加されたゼネテスさん素敵ですね!
叔母コンでもやっぱりゼネテスさんがなんやかんや一番ジルオールで好きなキャラなので、へちょさんのかっこいい(そしてちょっと黒そうなw)ゼネテスさんが見れて幸せです(*´ω`*)

| ぐれ | 2017/01/30 17:35 | URL | ≫ EDIT

す、す、すっぱ・・いや凄い!

クリックポチ―ひとつでこの色ですか旦那様!

堕落だ!堕落だよ旦那様〜〜!!

| うみねこ | 2017/01/30 19:01 | URL |

えええええこんなん出来るんですか!?最近のコンピューターってすごくない?
前記事の黒目の女性が背後で「ずっといっしょだよ」って張り付いてるような気がしてちょっとホラー。

| 怪人 | 2017/01/30 21:49 | URL |

えぇぇ!凄いですね!
自分もちょっとやってみたくて
jpgだからいけるはずがサイトが重いのでしょうか?
colorizeのボタンがクリックできない(笑)
何の反応もしてくれない(笑)

| yuki | 2017/01/31 16:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぐれ さん>
ね!ね!凄い時代になったもんでしょ!?
私も困ったら全力で頼ることにしようか、イヤイヤそれはいかん!とか
心がグラングラン揺れておりますよ。
でも・・・たまには・・・ね?(ゲス顔)

イラストにコメントをありがとうございます!
昔からシャリは「ピュアなヤンデレ」ってイメージがあるんですよね。
酒場のゼネさん(腹黒)は現在停滞中です、頑張ります。(ヽ´ω`)

| へちょ2号 | 2017/02/03 13:25 | URL |

Re: す、す、すっぱ・・いや凄い!

うみねこ さん>
クリックポチーで1分待ったらこの色彩ですよ!
凄くない!?凄いよね!?(自分の手柄のようなドヤ顔)
しかも自分には無い淡く美しい色合いですよ、
アナログ水彩画でこういうのやろうとすると凄く悩んで
どこにどの色を置くかで1日潰すこともあったのにクリックポチーよ?
笑顔で堕落しちゃうよ!

| へちょ2号 | 2017/02/03 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

怪人 さん>
こんなん出来ました!最近のテクノロジー凄いです!好き!←!?

前記事の人は男の子です、ごめんなさい。
(しかし私もプレイ当初は「僕ッ娘」だと勘違いしてました)
背後ではものの、基本的につきまとうタイプのキャラクターなので
怪人さんの直感は合ってます!(笑)

| へちょ2号 | 2017/02/03 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

yuki さん>
最初に絵を読み込むまで少し時間がかかるんですけど、
時間帯によっては更に重くなるみたいですね。
ごめんなさい、詳しいことはわからないのですが
夕方以降だと混みあって重くなってしまうかもしれません。
ごめんなさい。(ヽ´ω`)

| へちょ2号 | 2017/02/03 13:26 | URL |














http://hissorikaku.blog84.fc2.com/tb.php/915-7ad40319

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

