ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめました。

はじめまして。
へちょ2号と申します。
よろしくお願いします。

20090222.jpg

根気の無い私ですので、
基本的に不定期更新です。
土日・連休はほぼ確実に更新もお休みです。
じゃあ平日は頑張るのかと言うとそうでもない。

絵日記だったりそうでなかったり、
一言のみの日もあれば無駄に長文だったり、
日常をぼやいたりゲームの感想を書いたり、
描きかけの絵も平気でダラダラあげたり、
ぼちぼち始めていこうと思います。

コメントとトラックバックは今のところ受け付けない方針です。
 (2009.10.6よりコメント欄を設けました)
 どこぞの主婦が日常を垂れ流すだけのブログって事で。
 スミマセン。

■リンクはフリーです。
 貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
 連絡も不要です。
 ご連絡頂ければもちろん嬉しいです、小躍りです。

■コメントへの返信は常に遅れがちです。
 全て大切に読ませていただいております!
 いつも励みにしております、本当に有難うございます。

■拍手コメントへの返信は忘れがちという屑っぷりです。
 「忘れがち」というか何と言うか、本当に申し訳ありません。
 「特に返信いらない」という慈愛に満ちた方は
 こちらにコメントして下さると無駄が無くていいかも・・・です・・・ごめんなさい。

■2016年2月から登録ジャンルを変更しました。 
 これまで「育児」「成長記録」ジャンルでの登録をしておりましたが、
 子供達が成長したのに伴い「ブログ」「絵日記」に変更しました。
 これからは今まで通りの絵日記(+写真)と、趣味のイラストを半々で
 やっていこうと思っております。
 よろしくお願いします。

※当ブログに全く関係無いと思われる広告・宣伝等、公序良俗に反するコメントは
 管理人(へちょ2号)が予告なく削除する場合があります。
 何卒ご了承下さい。

スポンサーサイト

| はじめまして。 | 13:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://hissorikaku.blog84.fc2.com/tb.php/1-c1223a85

PREV | PAGE-SELECT |

