ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左脚も塗らんとな。

ご無沙汰しております。
コメント欄とかまったく返信できず申し訳ありません、
すべて有難く拝見しております。

たぶんこれからもしばらくコメント欄への返信は
なかなか出来ない状況が続くかと思うのですが、
ブツリと閉じてしまうのも寂しいなって思ったので
コメント欄は閉じずにそのままにしておきます。

絵は描きたいが体力とモチベーションが続かずイメージも湧かず、
でも絵は描きたいの!何でもいいから描いておかないと忘れちゃう!
と無駄に焦ってネット広告のお兄さんの脚を見て線だけトレス。

→ 色塗りの練習になるかな?と元画像を見ながら塗り絵
→ だんだんシワとか適当になる
→ 諦めの境地で勝手に塗っていく
→ 開き直って色とか変えちゃう
→ 元画像とぜんぜん違う! ←今ココ

てな感じでチマッチマとやっております。
正直PC自体触ってないので進んでないんですが。

20160708.jpg

途中すぎてどこから塗るべきなのかも忘れる始末。

昔から写生大会とかデッサンとか途中で飽きて陰影を捏造する子でしたが、
今回もその精神を遺憾なく発揮しております。


駄目じゃん。

| 日々のぼやき。 | 21:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

