ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院してます。

まだまだ歯科通院中であります。

最終的にはマウスピースを作って、
就寝時等に使う事で食いしばりを予防するそうで
そのマウスピースを作る為に型を取らねばならず、
型を取る為に先に問題のある歯の治療をせねば・・・と
少々遠回りしている感じです。
(虫歯作ってる自分が悪いんですが)

通い始めた頃は凄く「心理カウンセラーばりに言葉を厳選しております」って感じで
優しかった先生も今ではキビキビした対応に戻りました。

20140312.jpg

私の眉間のシワも少しはマシになったと言う事かしら。
だといいなぁ。

| 不健康自慢。 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動したり風邪をひいたり。

気が付けば結構な日にちが経ってました。
あっという間に花粉の季節に突入ですね!鼻がムズムズです。

ソチオリンピックで感動したり(真央ちゃん!)風邪をひいたり
咳が止まらなくて歯科に通えなかったり学級委員の引き継ぎ作業があったり
子ども会役員の仕事の多さに真っ青になったり(これ務まるのか・・・)
旦那(咳が止まらない)がマインクラフトにハマッたり、それを後ろから眺めたりと、
そんな感じでわりと忙しく過ごしています。

とりあえず咳は止まりつつありますし、元気です。
以上、生存報告でした。

| 今日は日記のみ。 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

