ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って帰ってくるだけなのに。

今日も風が強かったですね。

買い物の時は毎年恒例の不審者ファッションで行くけど
ちょっとゴミ出しに行くだけだし、花粉対策のメガネは要らないでしょ。

20130314.jpg

そう思って無防備にもスッピン・ボサボサ頭でゴミを出しに行ったら
一気に目が痒くなるわ豪快なクシャミが出るわ、凄かった。
朝からエライ目にあいました。

| 不健康自慢。 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプルを愛する俺。

朝、着替える時に最近着ていない柄物Tシャツをギンタに勧めてみたら
「俺はそういうのは学校へは着ていかない」と断言された。

何故かと問うたら「チャラいって言われるのが恥ずかしい」とのこと。
言うほどチャラくないけどな、謎の英文がプリントされてるだけで。
学校へ着ていく柄物は、いわゆるスポーツブランドが限界で
イラストとか英文系は駄目らしい。



「無地のTシャツが一番いい」んだって。

今まで出されたものを何の疑問も持たずに着ていた息子が
いちいち文句言うようになり、
ついに自分で準備するようになりました。
と言ってもタンスにしまってある服の一番上から持っていくだけだけど。
いいんだ、自分でやるようになったってだけで。(ホロリ)

ここまで長かったなぁ・・・。
たまに凄い配色で着ようとするから油断出来ないけど。

| 日々のぼやき。 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足元に春。

急に暖かくなって来ました。
道行く人々のファッションも春めいてきて
若いお嬢さんのお洒落な足元を見て
娘が嬉しそうにしています。

20130307.jpg

特にヒールのある靴に興味がある様子。
大人になったら色々楽しむといいよ。

| 日々のぼやき。 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強いて言えば鬼教官的な。

旦那が購入したものの、一ヶ月ほどで机に放t・・・でなく
程よく熟成されていた万歩計を有難く貰う事にしました。

今まで携帯に最初からインストールされていた万歩計を使っていたので
近所まで買い物に行った時のだいたいの歩数は把握済み。
今日も楽しく歩きましたよと帰宅後に歩数確認したら

20130306.jpg

なんか少ない。
あら?

きちんと身長・体重・一歩辺りの距離も入力したのに。
(携帯にも同じ数値を入力してました)

携帯が優しかったのか、この万歩計が厳しいのか。
「お前その辺もう一周歩いてこいや」みたいな、
そんな事を言われている気がする。

| 日々のぼやき。 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

