ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日ですよ。

いよいよ大晦日となりました。

このブログをまた一年続けることができたのも、
皆様のお陰です、本当に有難うございました。

20121231.jpg

それでは、良いお年をお迎え下さい!

| 日々のぼやき。 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなんばっか。

クリスマスも過ぎるとテレビ番組は2時間以上の特番だったり
今年一年を振り返る総集編が増えますね。

「あーあんまり興味ないからいいや」
とかいいつつ他の番組に変えようとして

あ?これって今年だったっけ?あーはいはい、なつかしー!と、

20121227.jpg

リモコン握り締めたまま見ちゃってる自分がいる。
興味無いんじゃなかったのか。

| 日々のぼやき。 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私何してんだろ。

ピコの後頭部(父親譲りの石頭)と私の口(口内炎アリ)が
激しくぶつかるという大変痛ましい事故が発生。
というか本当に痛かった。涙目。

じんわり血の味がするので慌てて鏡を見に行ったら
あれよあれよと言う間にぷっくりと唇が腫れ上がりました。

20121226.jpg

その後、何をしても痛かったからヤケになってグロスを塗ってみたら
何となく叶姉妹っぽい!気がする!多分それっぽい!

背後に心配する娘の気配を感じ我に返る。
ダ、ダイジョウブダヨ。

保冷剤で冷やしたらあっさり腫れはひきました。
最初からそうすればよかった。

| 日々のぼやき。 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷えすら蓄えるこの体。

体型的に常に暖かそうに見えると定評のある私ですが、
実際はそうでもなく、冷え性気味なのです。

三十路後半になってから実感、今年は何だか特に冷える。
着ても着ても寒い。

肥満だと身体の代謝機能が低下して
脂肪燃焼効率も悪くなりウンタラカンタラと
近所の薬局のダイエットグッズのコーナーに
貼ってあった手作りポスターを凝視。
思い当たる節があり過ぎて困惑。

そんな訳で首と足首を暖めて何とか凌ぐ日々。



久しぶりの更新なのに不健康自慢で申し訳ない。

| 不健康自慢。 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

