ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに。



「おかあさん・・・今日さ、夏休みの最後でしょ? だからね」

20100831_2.jpg

「今日から勉強頑張る!俺!」

20100831_2.jpg

「あ!あと家の手伝いもするから!!」

以上、ついさきほどの発言でした。
夏休み終了まであと半日・・・!!

| 日々のぼやき。 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだよ、まただよ。

サロン○スのフレグランス(※)漂うアンニュイな
主婦が綴るブログにようこそ。



また寝違えた・・・今年に入って何度目だろうか。
枕か?枕が合ってないのか?
と思って色々変えてみてはいるのですが
今ひとつ効果は感じない・・・。

※あの香りは嫌いではない。
 個人的には。
 今朝うっかり剥がし忘れてそのまま近所へ買い物へ行ったなんて
 私と貴方だけの秘密だぞ!
 さり気なく剥がすの大変だったんだぞ!
 いいね!内緒だよ!

| 日々のぼやき。 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありのままで。

この夏、ギンタが覚えた事。



風呂上りは裸が一番気持ちいい。

君、早くパンツを履き給え。

| 日々のぼやき。 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

32℃は涼しくない。

20100825.jpg

いやホント、毎日暑いですよ。

それでも夜になると秋の虫の声が
聞こえるようになりました。

トンボもちらほら・・・
すっごいヨタヨタ飛んでましたが。

| 日々のぼやき。 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本人は真剣なんだ。

ピコが「テレビで歌って踊るお姉さん」に憧れを持ち始めました。
まぁ、女の子だからね。
テレビで憧れのお姉さんたちをお見かけする度に
一緒に歌って踊ってトレーニングですよ。
(※歌詞は適当、というか半分創作)
曲も終わって、ハイ!決めポーズ!!

20100823.jpg

・・・それ歌舞伎なんd・・・ウウン、ナンデモナイ・・・

| 日々のぼやき。 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご、ごめんね。

20100819.jpg

ろくに巣穴を作らないまま・・・orz
空気の入れ替え等、説明書にあるお世話はやってるんですが・・・。

ゼリーがお口に合わないのだろうか。

| 日々のぼやき。 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ語れ。

どうもです。
ギンタの宿題に付き合っております。

夏休みも既に後半に入った事ですし、
そろそろ「夏休みの思い出を語れ」系
宿題を片付けさせようとしたんですが

大変残念な事にヤツの頭の引き出しは1つしかなかった・・・orz
朝から記憶の発掘作業をしています。

さすがワタクシの子だよ・・・!

| 日々のぼやき。 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

