ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコのこうげき。

ピコは ギンタの ランドセルを ねらっている!
ピコは ランドセルの なかみを いれかえた!

かーちゃんは こんらん してしまった!
ギンタは ボーっとしている!



帰宅後すぐに翌日の準備をさせてはいますが、
夜寝る前に念の為もう一度チェックしておくかと
ランドセルを持ったらすごく軽い

開けてみたらピコの幼稚園のスモックや給食グッズが・・・!
ランドセルを借りるつもりで中身を勝手に交換していたらしい。

ピコ曰く「どおぉぉぉうしてもランドセルを使ってみたかった」
とかナントカ、ビックリした・・・orz
(教科書などは手提げかばんに入っていました)

ギンタは「一日くらいなら貸してもいい」らしい。
駄目だっての。

| 日々のぼやき。 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッパリしました。

美容院へ行きました。
髪を切ってサッパリするのももちろん気持ちいいけど、
カットした後髪を洗ってもらうのも大好きです。

20100528.jpg

人に洗ってもらうのって何故こんなに気持ちいいんだろう。

| 日々のぼやき。 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喋りたくない。

口内炎が辛いので保冷剤で冷やしてます。
薬も塗った。
チョコ●BBも飲んだ。



あとはひたすら耐えるのみ。


≫ Read More

| 不健康自慢。 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いででででで。

口内炎が出来ました。
上唇に1つ、下唇2つ。
何しても痛いので涙目です。

しかし腹は普通に減る訳で・・・!
辛いわぁ。

| 不健康自慢。 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皇帝そっちのけ。

今日はゲームの話など。
ここ最近は『オブリビオン Game Of The Year Edition』で遊んでいます。
特にクエストを進める事なく、ひたすら洞窟だの山だの駆け回って
錬金術の素材を集めて薬を作ったりするのが楽しい。



シヴァリング・アイルズで珍しい服を買い集めて
帝都の自宅で一人ファッションショーをするのもまた楽しい。

お気に入りの組み合わせが見つかったら
不可視のエンチャントをつけてアレやコレやと悪事に(ゴニョゴニョ)
ゲームでしか味わえない楽しいイベントをこなして行こうと思います。

| 趣味とか。 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

形から入るタイプ。

「おかあさん、オレ大人になったらこういう事する人になりたい」



そう言って笑顔で敬礼するギンタ。
一口に敬礼する職業と言っても色々ある訳で、一体どれの事かわからない。

・・・おまわりさんとか?



「あー、うん、それでもいいんだけど

それでもいいって何だ。
要は敬礼が出来ればいいのか。
立派な職業ばかりなのでどれを選んで頂いても母は構いませんが。

ちなみにピコの将来の希望は「キラキラのお姫様」でした。
即答でした。

| 日々のぼやき。 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちはわかる。

ギンタの左側の頬の内側に口内炎が出来たようです。
(思い切り噛んだらしい)
何を食べても痛いらしく、たまに眉間にしわをよせる。
そしてとうとうウチの息子ったら



右側に傾きだした。

食べ物が口内炎にあたらないように考えた結果なんだろうが、
経験上あまり効果はないんだな、ソレ。

うがいしてグッスリ寝るといいさ。

| 不健康自慢。 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

