ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛すぎて。



旦那によると、寝ながら「いってぇ!!!!」とキレていたそうです。
すみません、記憶にございません。


・・・と言っておこう。
ビックリさせて申し訳ない。

| アナログってる。 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしたものか。



寝違えました。
どこを向いても何をしても痛い。

真っ直ぐ前を向けないので微妙に頭を傾けて行動してたらめまいが。
あらヤダ、私ったら繊細。
自分の頭がこんなに重いとは知らなんだ。
伊達に大きくないね☆

| アナログってる。 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かく熱く。


窓際に座ってコーヒー飲みつつ、オリンピック見てますよ。
暖かいね!

今日という晴れ舞台の為に頑張ってきた日本の選手たちに幸あれ。
ひたすら祈りつつテレビにかじり付いてます。
お願い。
うがー。

| アナログってる。 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一部回復。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤホーイ

ネット環境のみ直りました。
お絵かき出来るようになるまでは、まだ少し時間がかかるとの事。

流石旦那、仕事が速い。
新しいPCは今までのPCに比べると大きく、

「え、米びつ?」

みたいなサイズです。
冷却ファンも大きいので近くによると腕が寒い。
次も長いお付き合いが出来ますように。

| 日々のぼやき。 | 09:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズルズル。



今日は暖かいですね。
そのせいでしょうか、鼻がズルズルしています。

またティッシュ買いに行かなきゃ。

| 日々のぼやき。 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい。



子供の色鉛筆を借りてみました。

今日、旦那が新しいPCパーツを購入するべく出掛けて行きました。
使えるパーツは使い回すとの事ですが、さてどうなる事やら…
もうこうなったら楽しみにするしか無い。

| 日々のぼやき。 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫舌ですよ。


年季の入ったポットですみません。
私は半端な猫舌なので普段ポットは60℃に設定してあるのですが、正直ちょっと温い。
中間の75℃設定が出来る「半端な猫舌対応」のポットが欲しい…!


※追記
現在コメントへの返信がなかなか出来ないでおりますが、全て拝見しております。
大変励みにしております、有難うございます。
暫くはモタモタとしたブログになりそうですが、宜しくお願いします。

| 日々のぼやき。 | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

