ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶。

生きてます・・・生きてますよ・・・!!
子供達は薬の効きが良く、私の方が回復に時間が掛かっております。
・・・これが若さの違い・・・か・・・。

相変わらず鼻がズビズビいってますが、頬骨の痛みが消えただけでも良しと致しましょう。



ティッシュ弾は常に鼻に装着。
いつでも発射可能でありますオーバー。


今年は色々ありました。
息子は年長になり、娘は入園。
楽しい事もあれば嫌な事もあった訳ですが、
もういいや、面倒なんで楽しい事だけ覚えておく。

身の回りの小さな事をポツポツ描いていくだけのブログに
お越し下さって本当に有難うございました。

来年もまた宜しくお願いします。
皆様良いお年を。



≫ Read More

| 日々のぼやき。 | 14:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!



という訳で、昨日からの鼻水は副鼻腔炎でした。

顔面まで痛くなるとは思ってなかったのでビックリ。
それでなくとも少ない集中力が全く続かないのでテレビを見ても雑誌を読んでも
右から左に情報がスルー、ある意味いつもの事ですが。
上に描いたイラストも最初は顔面右側にピンク丸を置いてしまって、
慌てて反転して誤魔化したシロモノだったりします。

更には子供達が体調を崩したのが(しかもピコは中耳炎再発)ショックで。
クリスマスなのに。あぁ。

しっかり子供達の症状が落ち着くまで更新もお休みさせて頂きます。
何とか年内にもう一度更新したい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

| 不健康自慢。 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年作ったばかりなのに。

世間の皆様がクリスマスで ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ しているというのに
年賀状の絵柄が思い浮かばなくて1人苦悶の表情を浮かべているのは私だけでいい。

来年は・・・寅年かぁ・・・。



虎・・・寅・・・トラ・・・

20091224_3.jpg

こんな感じ?
素直に素材の入ったCD-Rを買うべきか毎年悩んでいます・・・。


≫ Read More

| 日々のぼやき。 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定の綺麗好き。

子供達も冬休みに入りまして、いつまでも風邪がどうのと言ってられません。
騒々しい中で大掃除を強行ですよ。
もっと早くにやっておけば・・・って去年も言った・・・一昨年も・・・

髪をまとめて眼鏡にマスク、ゴム手袋。
メラミンスポンジに雑巾、各種洗剤に綿棒と自作のマ●イ棒。



ワタクシ、必ず形から入ります。
装備だけは完璧、イエーイ。

新商品の洗剤とか買うとモチベーションが上がるのは私だけだろうか。
今年は新商品とは言えませんが、ご近所の奥様のオススメにより重曹を買ってみました。
色々使うぞーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

| 日々のぼやき。 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢をありがとう。

ここ最近ずーっとマスクをしていたお陰で唇がプルップル。
頬も心なしか潤ってますよ、化粧のノリも一味違うんだぜー!



小一時間で元に戻りました。

| 日々のぼやき。 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ風邪。

土日と完全に体調を崩してました。
咳・鼻水・鼻詰まり・頭痛・悪寒・・・これぞ由緒正しい風邪って感じです。

前回のインフルエンザで高熱の苦しみってのを味わいましたが
一向に熱が出ないでダラダラ長引く風邪ってのも結構辛いものがあります。



という訳で今日も鼻がグズグズ・・・
スカッとしたいよ・・・(つД`)

| 不健康自慢。 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それが我が家の週末。

先週に親知らずを抜いた旦那が徐々に回復。
急性中耳炎のピコもお薬が効いてくれて元気になってきた。
しかしギンタが咳と鼻水といった風邪の症状がが出始め、
ワタクシも昨日から似たような症状が・・・と思ったら微熱があった。

週末は絶対に誰かが体調不良。
それが我が家。



全員が健康な週末はレアですよ・・・!

| 不健康自慢。 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

