ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどい雨。

避難勧告きた。
避難するかはさておき、準備はせねば。

| 未分類 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってもうた。


 
長年気に入って使っていたカッターを壊してしまいました。
本体のお尻部分が欠けてしまった・・・
破片を探して接着剤でくっつけようとするも見つからず(´;ω;`)
 
何年くらい使ってたかな、10年くらい?
地味にショックです。
 
ちなみに私、カッターはNTカッターが好きです。
切れ味ならばOLFAも充分良いのですが、
NTの方がしっくりきます。
明日買いに行こう・・・。

| 未分類 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を。


 
皆様、今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。

| 未分類 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風通しは最高。



ギンタの工作(宿題とは別)に付き合っております。
素敵な廃墟が出来たよ!\(^o^)/

明日は玄関作りだ…。

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見中。



まさに満開。
屋台最高(*´д`*)

| 未分類 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

