ひっそり書く。

日記とラクガキをひっそりと。 たまに更新が途切れたのち、言い訳満載で帰ってきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ。

大変ご無沙汰しております。
前回の記事からあっという間に2ヶ月経った訳ですが
「ごちゃごちゃ」なのは相変わらずです。

あれから。
息子に身長抜かれました!160cm超えた!
1年で身長が10cmくらい伸びております。

娘には手の大きさを抜かれました!
相変わらずスポーツを頑張っております。
(出来れば勉強も・・・)

旦那は年相応(?)に健康面で問題あり。

私は仕事と家事と体重増加が相変わらずです。ウフフッ
そこに加えて絶望的に時間の使い方が下手なので
一日が終わるのが早い早い。('A`)

更新を休んでいる間ずっと考えていたのですが
2009年から「育児絵日記ブログ」としてひっそり続けてきた
この「ひっそり書く。」ですが、
4月末を以って閉鎖とさせていただくことにしました。

実はこのブログの更新休止とほぼ同時期にtwitterを始めまして、
絵日記ではなく単なる趣味としてやってくならば
こちらの方が目的に合っているということ、
このブログは元々ジャンルが「育児」で
そこからご縁の始まった方々にまったく違う
濃厚な趣味の記事を書くというのも気が引ける(今更ですが)
というのもありまして、一旦キリをつけようかとなった次第です。

過去記事も思いきって削除させていただくことにしました。
何卒ご了承ください。

コメントをくださった皆様、
リンクしていただいた皆様、
このブログにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
どうかお元気で。

2017.4.24   へちょ2号

| 日々のぼやき。 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

